once in a blue moon



スポンサー広告 |

映画【ミラクル7号】

今回の映画は【ミラクル7号】
公式サイト(音が出るので注意)

監督: チャウ・シンチー
キャスト:チャウ・シンチー、シュー・チャオ、キティ・チャン

貧乏親子と、宇宙からの謎の生物の出会い。友情あり、親子愛あり・・・はお話。


映画【ミラクル7号】…の続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

映画【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】

今回の映画は【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
※公式サイト(音が出るので注意)

製作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督:スティーヴン・スピルバーグ
キャスト:ハリソン・フォード、シャイア・ラブーフ 、ケイト・ブランシェット他

言わずとしれた、考古学者インディ・ジョーンズがお宝を探して世界を駆け巡るハラハラドキドキアドベンチャーシリーズの第4弾!


映画【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】…の続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が道を・・・・

ロトサイトを見ていると、いろいろな予想方法や、いろいろなデータを目にする。

始めたばかりの頃は食い入るようにそれらを読み漁ったし、参考にもさせてもらった。
でも、そういう中で私はある結論に達した。
あくまでも、私は、ということなので他人を批判するつもりは毛頭ない。

人の頭の中から出てくる答えを信じるな。
人の手が作ったデータをあてにするな。
自分の中で確立し完結せよ。

どこぞのサイトを利用して参考にさせてもらいながら毎回取り組んでいたとしよう。
じゃあ聞くが、そのどこぞのサイトはアナタが1等を獲得するまで永遠にデータを供給してくれるのか???
本気で1等をとりたいのであれば、どこぞのサイトからの予想公開が終了したら自分自身が行き詰ってしまうような状況を作ってはいけない。

人が作ったデータを愛用するタイプの方がいる。
あるいは手動でデータを更新することを軽視するタイプの方がいる。
自分が必要とするデータが公開されていたら、それを使うのが早いに決まっている、時間の無駄はいけない・・・・本当にそうだろうか?

私はデータの自動更新や、他人の作ったデータを利用する事を激しく嫌う。
理由の一つは、前述したことと重なるけど、データ公開がなくなってあたふた困るのが嫌だから。
そしてもう一つは、自分の目で確認しなければ気が済まないし、試行錯誤する中でしか見えないものがたくさんあるから。
たくさんのデータは必要なし。
自分の身体、自分の感性とシンクロするデータはそんなにたくさんないからだ。
しかもそのデータの組み合わせは人それぞれ、だから他人のデータは必要ない。

ロトは自分と数字の対話だ。
そこに他人は必要ない。

参考にしているサイトがあると、どうしても書かれている数字に左右される。
当たるときもあれば当たらないときもある。
他の人はどうなのか知らないけど、私の場合それらは自分の中で築き上げてきた数字選びの邪魔をする。

このサイトでも数字選びなどを書いていこうかな、と少し思っていたのだけど、最近そんなことを実感したので書くのはやめた。
やりたい人はやればいいし、他人を参考にしたい人はすればいい。
ただ、私は違う。

私は自分の信じる道を進むだけだ。

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

ロト6 | コメント:8 | トラックバック:0 |

蹴球雑談

実はW杯ドイツ大会が終わってからめっきりサッカーを見なくなっていた。


蹴球雑談…の続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| コメント:3 | トラックバック:0 |

397回☆幸運の数字選び

397回 ロト6幸運の数字選びいきます。


397回☆幸運の数字選び…の続きを読む

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
